2015/04/10

ラジオとテレビ、両方楽し♪


今日は出張〜*\(^o^)/*


KRY山口放送さんに
お邪魔しました。

山口放送前会長さま
お邪魔いたします(^O^)

今日は広島・山口・熊本の
3つのテレビ局合同の
特別番組
「熱血!テレビ派ミン」の日。

私は山口のスタジオからの
出演でした。

そして、今日はなんと!
念願のラジオ出演が出来たんです
わーい、わーい*\(^o^)/*

先日の山口ロケのときに
私が「ラジオ出てみたいなぁ」
とつぶやいたのを、

山口放送同期の高橋裕アナが
覚えてくれていて、実現しました。(≧∇≦)

嬉しさのあまり、
ダブルピースの昭和なポーズ。

もつべきものは
優しい同期!高橋くん
ありがと〜〜う♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


KKTにはラジオがないから全てが新鮮!

ヘッドフォンをしてお喋りするだけで
気分上々です。

飛び入り参加の私を
温かく迎えいれて下さった
渡辺アナ、青木アナ♡

そして、ラジオ制作スタッフの皆様。
ありがとうございます。

リラックスした空気で
ラジオって楽しいなぁ。

と余韻に浸るのもそこそこに
テレビのスタジオに移動移動。

そうそう、本番はこっちなのよ。


KRY熱血テレビのスタジオから
「熱血!テレビ派ミン」でした。

今日のKRYスタジオ三人組で一枚♪

城みちるさんの
「イルカにのった少年」
も生で聴けたし、

広島、山口の美味しいものや
新スポットも知れたし、

とっても楽しい、
笑いっぱなしの2時間生放送でした。